検索
  • 加藤 明

いざ、現場調査へGO!






代表者の加藤です。

本日はホームページからのお問い合わせ頂きました。

岐阜県土岐市の4階建てのマンションのオーナー様からのご依頼で鉄部の剝がれと外壁のチョーキングが気になるとの事で見てみますと、確かに劣化具合が酷いです。

外壁にはクラック(ひび割れ)が多数あり雨水の侵入経路がある為早く施工するようにいいました。

やはり、住いもそうですが水にとても弱いので早め早めの対策をしていくことにより住宅も長持ちしていきます。

お見積りも今回ホームページからのお問い合わせなので5%割引させて頂きます。

皆さんも気になることがあればすぐにご連絡頂ければすぐに対応いたします。

見積りも無料なのでお気軽にお問い合わせください。

今回劣化具合から早く対応しないと費用がかかるばかりなのでお見積りも1週間以内にお持ちしに行きます。

他の業者さんもいらしているそうですが、愛明では費用をあまりかけずに長持ちするようにをモットーでやらせていただいているので、他の業者さんと契約をかわしてもいい工事をしれもらえるよう願っております。

わたくしたちも全力でアドバイス等をさせて頂きます。

現場調査も終わり帰りますが・・・

片道高速で1時間半は遠い・・・

ですが、お客様のためしっかりとした御見積出させて頂きます。

11月も今日で終わりますが年内頑張っていきます。




12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示