検索
  • 加藤 明

お正月休み

代表の加藤です。

今年は、雪も降り事務所のあたりでも10センチほどつもりすこしですが雪かきを行いましたが、山間部ではもっと積もり高山市のお知り合いから雪かきのお仕事をお願いされましたが、仕事がうまっておりお手伝いできませんでした。

28日に夜勤で岐阜市の食品工場様の事務所の木部塗装を行いました。

社長様に29日に見ていただき満足していただ来ました。

社長様も塗る部分が少なく頼みずらいとおっしゃっておりましたが愛明ではどんなに塗る部分が少なくても手を抜かず施工させていただきますので一度気になる部分がございましたらご連絡ください。

私が一度拝見させていただき、無料でお見積り出させていただきます。


夜勤が終わり事務所と倉庫の掃除、作業者の掃除を行いみんなでお千代保稲荷さんにお参りをして今年は仕事納めです。

今年はコロナウイルスもありましたが弊社では色々なかたに支えていただき、乗りけることができました。

本当にありがとうございました。

来年もご依頼された方、相談された方などにいい提供などができるように日々勉強して色々学んでいきます。

早くコロナウイルスが終息するように願っており、皆様のご健康お祈り申し上げます。

来年も5日から営業しておりますので愛明をよろしくお願いいたします。


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示