検索
  • 明 加藤

代表です。

こんばんは。

代表の加藤です。

営業からブログ更新をお願いされたので更新します。


わたくしも現場に出るのは久しぶりになります。

しかし、愛明では今受注が増えてきて現場にでないといけない日がでてきました。

こちらの写真は大熊と高圧洗浄の時の写真です。

ベランダの床を洗っています。

床も防水工事をしますのできれいに洗っております。

本日はコーキングの工事になります。


このようにサイディングのつなぎめの防水材(コーキング)を一度撤去をしてから新しいのに変えていく作業を行いました。

なかなかと手間はかかりますが、こちらの作業は塗り替えるまえの大事な作業になります。

しっかりとコーキングをやらなければ雨水が家の中に侵入するおそれがありますので手を抜かずしっかりとした工事をしていきます。


こちらの写真はわかりずらいですがコーキングが全て終わった写真になります。

無事に今日終わりましたので、明日から養生をし、塗装をしていきます。

久しぶりに大熊と作業をしましたが、やはり彼はお客様を第一に考え作業をしているのがわかりました。

言葉で表せれないほど色々とやっています。

設立当初から一緒にやってきましたが、見ていないところで日々進歩していますね。

感謝しております。

愛明さんは何人いまみえるの?と聞かれることが多くなってきましたので、少しご紹介させていただきます。

現在のスタッフの人数は職人6名、営業2名の計7名のスタッフがおります。

わたくしは含んでおりません。

職人の年齢層は20代3名、30代2名、50代1名です。

営業は2名とも20代になります。

職人は、3現場に別れて基本作業をしております。

コロナなので大人数で行くと危ないので少ない人数で休憩時間にはかならずアルコール消毒をしてコロナ対策をしております。

コロナはやはり対策をしないといけないのでできる範囲でやっております。

明日も大熊と二人で羽島市H様の塗り替え工事を進めていきますので宜しくお願いいたします。


7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

剥離

〒500-8238

岐阜県岐阜市細畑3-14-2

サンコーポ二村1階東

​TEL 058-213-6580

FAX 058-213-6581