検索
  • 明 加藤

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、色々な方々にお世話になり、誠にありがとうございました。

本年も皆様の為に愛明は頑張って参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

代表の加藤です‼️

本日から愛明は始動いたしました‼️


これは、各務原市の工務店様からの依頼で他の業者さんに天井の塗装を依頼したところ、こちらが数ヶ所あり、引き渡しまで3日ほどしかなく、どうしたらいいのか相談されたので従業員総出で天井をすべて塗らせていただきました。

やった業者に頼んではと思いまして、担当者さんに言ったところこれでこうゆうのが4回目だそうでまたこのような事になってしまい引き渡しができないと困るから今回は弊社にご依頼がありました。

愛明は、対応力を売りにしていますので、どのような依頼でも瞬時に対応いたしますがこのような他の業者の後始末は進んではできませんが、工務店様とは長い付き合いなので引き受けました。

こちらも仕上がっており、ムラがすごくわかります。

しろうとかと思うほど仕上がりが悪くこれで一人前の請求をされたとのことでビックリいたしました…

この施工した業者さんの仕事は工務店様からの依頼はなくなり愛明に全てお願いするといってくださったのでとても光栄です。

愛明はまだまだ設立して短いですが、日々の積み重ねを大事に少しずつ大きく会社をできるようスタッフ一同頑張っておりますので、引き続きいい物を提供できるよう頑張ります。


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

順調